CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月5日

今現在も迷っています。

 

イベント的にもテクニカル的にもそろそろ円高&株安再燃にも見える今日この頃ですが、米国選挙のためにせっせとアピールを続けている某Twitter大統領の書き込みを読むたびに懸念じゃすまない気がしなくもない。

う~ん・・・

米ドル関連EAの停止を検討しているわけですが、皆様はどう考えているんだろうか。

相場なので自分が少数派になった時点である意味負け確定なわけですし、停止が多数派に属するのか、織り込み済み予想が多数派に属するのかの判断がつきません。

まあ、実験口座の金額が半減しても、さほど生活に影響があるわけでもありませんし、今現在よりも未来への知識の蓄積の方が優先事項だと理解はしております。

さて、残り2時間ほど考えてみますか。

 

エッケザッハさんが今週頭にドッカンドッカンやってくれた分については、ほぼ回収済み状態ではあるのですが、このEAについては、XMZEROやTitanbladeは向いてないようだと判断しました。

・・・利確幅より手数料の方が高いのよ。

国内口座行きですね。

思った以上に優秀です。

でもまあ、一度XMのスタンダートに入れたらどうなるか見てみますかね。

 

百花繚乱EURUSD、ギガガルーラEURUSDが売りで入ってるせいでスマホのMT4が赤いです。

さあ、どうなるのか見せてもらおうか。

 

悩ましいですね。