CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月8日

今週のプロレス的政治イベントは?

 

米中関税合戦も先週スタートしまして、次は罵り合いから和解(どちらかの負け。)と言う流れになりそうな予感ですが、週末については不穏な動きがなかった感じがあります。

西日本の大雨被害による株価の変動も米中関税合戦なんぞ知った事かと言わんばかりに某宗教モドキ家死刑やワールドカップなどで完全に目くらましにあっておりますから上がっても不思議ではないのでしょう。

米中関税合戦による最大の被害者は、欧州の小国やお隣の半島になりそうですから、日本の場合、余程の中国贔屓(利益関係者かは問わない。)でもない限り、自動車関税を引き合いに出すくらいしか話題は無さそうです。

まあ、アメリカの自動車産業と欧州や日本の自動車産業の技術格差を考えれば、20%くらいの関税をかけなければ、やたらと壊れるアメ車なんて乗らないでしょうから、自国の産業保護と言う名目なら仕方がないのでしょうかね。(失業者が出ないとは言っていない。)

 

月曜日はATRを無視した最後の上がりがありました。

この流れを引きずって上窓から一旦閉まるかと思いますが、再度上昇し、雇用統計の行って来いを完了させると予測します。

もっとも、この後は某Twitter大統領無双になるんでしょうね(汗)

これを読めって方が無茶振りです(笑)

 

さあ、今週こそ一気にレンジタイム突入と行きますでしょうか?

まさか・・・上にそのままブレイクって事はないよね?

 

今週も頑張りましょう!