CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月9日

あら、反対か。

 

朝の窓を見て予測が外れたことを確認した後に、黒豹さんやPipsMinerのポジションを眺めることになりました。

黒豹に至っては、PipsMinerどころではないレベルでPipsを稼ぎます。

ロット数指定とかポジション数指定とか言う事を聞かないんですけど、これはブログ主のスキル不足でしょう(笑)

夕方にはInstaFXさんが参戦しまして、まったく動かないこともある月曜日から意外と稼いでいるシステムの中の小人さん達に感謝な状態です。

 

今週は指標も大人しめな感があると思っていたのですが、まあ、なければないで動くことは動くのでしょう。

と、言っても、ドル円の凪のような相場を見ていますと、レンジはレンジでも

「これは困る!」

って、感想です。

 

今回の大雨による被害により臨時の予算も編成される噂もありますし、早めの復興を祈りたいところなのですが、政治の世界は非常にシビアでして、その地域の与党勢力かどうかで投下されるであろう予算も違う場面が非常に多く見られることになるのでしょう。

まあ、民主主義なので、その辺りは覚悟して野党推しな地域もあるのでしょうから、何も言いませんけど、他国の政治や近所付合いも考えて見れば、口だけの人がどれだけ多く、予算を引っ張って来れるのはどの人かなんて、町内会と言わず、家庭でもわかることでしょう。

どうでも良い話ですね。

はい。

 

さて、今週末にはダミアン的な日もありそうですが、頑張りますか。