CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月11日

サーカス&マジック!

 

ネコシリーズ最強の利益をたたき出しているScal_USDJPY_ChristmasEditionですが昨日は両建て祭りとなりました。

どんどん初期の売りが含み損を抱えながらも買いポジションが何度も何度も発生しまして、まさにドキドキのサーカス(汗)

地元の友人からは、「60万吹っ飛ぶ覚悟完了」的なメールが届いたくらいです。

自称弟子からも突っ込みメールが参りました。

ブログ主は参りました(驚愕)

何度も利確されては消えていく買いポジション。

・・・良い利益です。

もう今日は諦めて寝よう。

マイナスついても容認範囲だし・・・(言い訳)

吹っ飛んじゃえ(笑)

あ、99%も一つ勝ってるのか、らっき~。

なんて思って寝てから起きてみますと、やっぱりスマホのMT4は真っ赤でした。

職場についてから・・・

ネコマジック発動!

急落のドル円

その直後、落ちてくるナイフを鷲掴みの3ハロン

それがここまでの流れでした。

 

間違いない。

ネコ博士は米国のVIPか何かだ(混乱)

昨日のScal_USDJPY_Christmaseditionの取引回数11回、全部利確済み。

(複数あるうちの一つ、口座金額が最大で5倍とか異常です。)

もうこいつ一人でいいんじゃね?的なことすら思い浮かぶ状態です。

 

さて、今週予想されておりました「米中関税戦争」、そして今月予想されておりました「ブレグジット問題再発」、最後あるはずの「中東問題再燃」・・・くるのだろうか。

今日はEA群はお休みらしく、ほとんどが単利口座(勝率の悪い方)側の実験となっております。

とは言え、もう一段階の「中国の報復関税」が残っていますから、ちょっと警戒しておかないと行けないのかな。

 

週半ばですが、今日はなぜか自動売買をセッティングお手伝いすることになりまして、ネカフェへGOです。

周りで異常に増殖しているギガガルーラ・・・

この人のEAって怖いんだけどなぁ。

まあ、なんとかなるのでしょう。