CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月17日

これ完全に熱波だよね?

 

背の高い高気圧がド~ンと構えているせいでずっと暑いわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログ主は、もう一杯一杯です。

 

天候不順はいつしか「異常気象」と名前が変わり、いつの間にやら南米近海の温度分布で日本の気象が影響を受けることに決定したのか、少々発表と違っても「新しいデータ」が入った扱いで終わりそうです。

インド洋ダイポールで考えれば、太平洋の温度が上がったりしますと、どうなるの?って感じで研究が進んでいるようですが、大蛇行の情報以降、あんまり取り上げられない謎研究になっている気がしない。

趣味がてら「宇宙天気予報」なんてものを見ていますと、なかなかえげつないスポラディックE層が発生しているようですが、去年の9月に発生したフレアに比べればなんて事はないようです。

じゃあなんでこんなに暑いのよ?って考えれば、直近でやたらめったら発達し出した大人口を抱えた国が近所のアジアに結構ありますし、電力を使えば使うほど、どんどん温度が上がっても仕方がないのかなぁ、なんて考えなくもない。

一方通行のものがないと言う理屈で考えると、長い(すっごく長い)目で見ると、世界の人口は確実に減るんだとは思いますが、巨大な軍事力または経済力を保有する国で近々なんらかのアクションを起こすことになるのか・・・大きなぶり返しを直撃で食らうのか。

まあ、正直どうしようもない(自己の影響力が行使できない。)お話ですから、ほっとくしかないのでしょうね。

 

まあ、そんな超とんでもない話ではなく、システムの中の小人さん達のほとんどが有給休暇をVPSの中で過ごしているようでして、「あ~、暑くて動きたくないわ~」と言うブログ主と同じくさぼり気味のご様子。

いや、マジでどうなってるの?ってくらい動きません。

これってヤバいパターンだなぁ・・・なんて思っていますが、さて、どうしようかな。

ロットを落とす?

いっそ止める?

グリッドトレードだけ動かす?

嵐の前と予測した人類が取るパターンなんて被害を受けてから後悔すると決まっているわけですが、そこは何か手を打ちたいところです。

いや、マジでTwitter大統領が何かやるんじゃないでしょうね?

今週も頑張って生き残りましょう。

 

・・・マジでこれって熱波だよね?

マスコミの人は何かコメントして欲しいものです。