CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月26日

アップデートが来ていますが

 

今日はPipsMinerとScal_USDJPYのアップデートが来ておりました。

まだやってませんが、ポジショニングを修正したようです。

・・・なんて思っている間に売りで入ったクリスマスさん。

ちょっとまずいなぁなんて思っていますが、まあ、今回も様子見で終わっております。

もしかすると地元の友人辺りは切ったかも知れませんね。

 

やっと新聞に載りました「インド洋ダイポール」関連記事ですが、きっと普通の人には意味不明なんでしょうね。

なんでインドネシア付近の海が冷たいと日本側の海は暖かいの?

なんて事は、今やっと研究しているところなんでしょう。

海流の大蛇行の影響で台風が急カーブなんてことも計算に入っているようですし、スーパーコンピューターって奴も学習するAIなんですかね。

 

明日の選挙対策なのか、またTwitter大統領が賑やかです。

ちょっと洒落にならないと思いつつも、市場は慣れてきた感があります。

とは言え、もう一撃ありそうなので警戒ですかね。

 

しかし、今回のアップデートを適用していたら、今のポジションは持たなかったのだろうか。

ちなみに今回も怖いことに、XM側だけの動きです。

Titan側が動いてない辺りが非常に不気味です。

更に言えば、最近XM側のEA全般が何か変です。

気になりますね。