CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月27日

いや、まあ、やるとは思っていたけど。

 

今日も某Twitter大統領の本領発揮となりましたGDPですが、予測がうなぎのぼりです。

実際の数字を知ってる人がしれっとぼやけたように情報を漏らしますと、期待値だけが上昇するわけでして、ある意味、選挙対策としての「ドル安」を演出するにはもってこいなのでしょう。

このTwitter大統領が通称ボンボン扱いなのは、某民主党時代の元総理と同じなんでしょうけど、中身が違いすぎて、アメリカと日本の環境差を考えてしまいます。

教育にも金をかけられる(直接金になるもの)=躾にも金をかけられる(直接金にならないもの)

これって世界共通だとは思っていたのですが、どうやら島国特有のものだったようだと憶測せざるを得ない気がしなくもないと書いてみるテスト

本当に取り巻きがアタフタしているのだろうか。

シナリオ通りにツイートしてる?

なんとも乗っかり難い相場です。

 

今日はネコ祭りと言うか、ネコパニックが起こりまして、なんとも微妙な気分です。

底の戻りで押し目売り判定のあと、登った下りで押し目買いの判定をしたスキャルさんと愉快な仲間たち。

ええ、まあ、こういったリスクを容認しているからこその利益率なわけでして、この際もう気にしない方向で(笑)

「最悪の場合、裁量で増やせばいいんでしょ?」

って、気分です。

 

やっとこさ今週も暑い日を乗り切りまして、次のイベントが偏西風に負けない台風。

・・・インド洋ダイポールモードの影響なのか、大蛇行自体が問題なのか冷たい水の渦が反時計回りに風を作っております。

このままだと、今年も大雪の可能性が残ると言う恐怖ではありますが、どうなりますやら。

台風の予測経路の皆様、決して油断しないでくださいね。

 

ラオスのダム決壊について、テレビ局がどうしても原因を書きたくないようです。

なんで発展途上国並みの技術の国にダム建設を依頼したのかはわかりませんが、それくらいなら中国の国営企業にでも丸投げした方が良かっただろうに・・・

当事者には本当にお悔やみ申し上げます。

 

2130にドルストレートに手を出すか、それとも・・・

今月は裁量を封印しておきたいんだけどなぁ。

 

良い週末を!