CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月28日

地球が回ってるから悪いと?

 

いや、飲んでるから地球が回ってるんです。(アイロニー(笑))

何が可笑しいかと言えば、今後の予測でしょうか。

 

今月は後2日の営業で終わります。

中間選挙が終わるまでは某Twitter大統領の無双が続くと思えば中途半端な時期ではありますが、今月もプラス収支で終了です。

地元の友人もかなりの損切りを経験したようですが、今月ベースで言えば、ちゃんとプラスになっています。

まあ、自動売買勢で今月がマイナスでしたって人がいるとは思わないわけですが。

 

今週もポジション残りがあった週末ですが、果たしてどうなるのか。

まあ、予想が逆なら持ったまま終わらないわけですが、一番気になっているのは、自動車関税関連でしょうか。

今月中に絶対忘れてはならないイベントでしょう。

ドルストレートが三角持ち合いからどう動くのか。

地合い的にはドル高一直線なんでしょうが、某Twitter大統領の取り巻き勢を考えれば、必ず今月と来月は仕掛けてくるのでしょう。

モグラ叩きをやっていれば、ずっとドル安・・・なんて、その取り巻きも考えていないでしょうが、なかなかやっかいですね。

 

さて、色々とSLも食らっておりますが、今月もどうやら10%以上のプラス収支で終われそうです。

12カ月ずっと10%以上の利益を出すことができたのならば、円周率程度の倍率で儲かる計算です。

・・・つまり、今は儲かり過ぎですね。

 

さて、明日ものんびりと休日を楽しみたいところです。

が、台風・・・

どうか無事に熱帯低気圧になりますように。