CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月31日

おい、反応(笑)

 

今日は日銀の「むふふ」とか「うふふ」って感じの人が出てきておりまして、何やら難しいお話をしている映像がテレビに流れておりました。

・・・こんな表情だったっけ?ってのがブログ主の感想だったりしましたが、事前に内容のほとんどが出ていたはずの市場がエグイ反応をしておりました。

いや、全部事前に話あったよね?

 

全面的にドル安だった相場が、もっともっと円安になったように見えます。

相対的にユーロやポンドが上がっているのですが、おい、元さん・・・

まあ、なんか、そういうものですかね。

 

Titan側の口座から出金する実験をそろそろやりたいかと思っております。

丁度よい感じですし、夏休み前に利益確定させておくお金があってもいいのかな。

と、言うか、ちょっと他の証券口座も増やしてみようかと(笑)

EAを動かしてからわかったことですが、同じEAでも口座によって反応が違います。

いや、本当にまったく違う動きをすることがあります。

移動平均やMACDが判定基準だとありえませんよね?

一目均衡表でもないっすわ。

だからこそ興味があります。

あきしおなんとかさんを考えております。

どうせ来月は盆休みもありますからね。

 

今月も今日でお仕舞ですし、雇用統計まで変な状況にならないことを祈っております。

しかし、昨日、今日と動きがないなぁ。