CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月1日

暑気あたり・・・

 

暑さが続いております日本列島ですが、今から40年前を思い出すと、32度程度で大騒ぎしていた頃が恥ずかしいレベルとなっております。

 

謎の体調不良は、気圧の低下がほとんどない異常な状況で安定しておりますが、暑さの方には参っております。

職場の気温がなぁ。

冷房って効かないんですね。

 

昨日はブログ更新の後、職場のお隣さんの自動売買をメンテすることになりまして、その時にEURUSDをザックリと売りで入りました。

すっかり鈍感になったのか、逆に振ろうが気にせず

「トレイルかけて放置でいいか・・・」

と完全放置を決め込んで

「勝った分は盆休みで使っていいよな?」

なんて妄想しておりました。

どうなったかと言えば、40ポイントでトレイルなんて、すぐに刈り取られるんですわ。

思ったよりしょぼかったなぁ。

 

今週の指標+政治イベントも残り少なくなってまいりました。

ええ、某Twitterを無視すれば少なくなったわけです(笑)

しかしADPも軽い扱いになりましたね。

明日からが本番ですか?

 

ベアトデルタ2(売り)と百花繚乱EURUSD(買い)が喧嘩したままとなっております。

勝率ならデルタ2の圧勝ですから、たぶんユロドルは下がるのでしょう。

案外両方とも利益が出る展開も明日からのイベントを思えばあるのかも知れません。

そうなるといいなぁ。

ちなみに今日はクリスマス祭りです。

最近は調子悪そうなので、頑張って欲しいものです。

 

さあ、金曜日は宴会です。(え?

・・・あ~、ドタキャンしたいレベルで宴会ですわ。

だって雇用統計ですよ?

ボーナス確定(仮)イベントですよ?

世の柵とか言う奴は、なかなか難しいものです。