CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月3日

まだ終わってないよ?

 

なが~い残業(仮)がよっとこさ終わりまして、雇用統計はXM証券のポイント60万円分をザックリ最初に動いた方向に出す作戦と決め打ちしました。

結果・・・あの微妙な停止の後、一気に狩られました(笑)

さらば60万ポイント

 

いや、今週もお疲れさまでした。

なんかずっと長い1週間を続けている気なのですが、気が付けば盆休みまで来週を残すのみとなっております。

日本はずっと熱波状態ではありますが、インド洋ダイポールモードどおりにインド方面は涼しいようで、何か悔しい(笑)

盆休みは地元の友人と山でBBQ(焼き肉)でもやりますかね。

涼しければ(汗)

 

EAの期待する利益と勝率、そして利益率。

なんとなくバックテイスト上の理論値で計算しておりましたが、なんとなく別の数式を思い出しまして、微妙に自己流理論が成立しそうです。

その実験のためにも新しい口座が欲しいのでアキシ・・何とかさんと契約しようかと考えております。

Titan口座でいいじゃないか的な発想もあるのですが、まあ、この計算式で導き出した数字ですと、レバレッジって80倍あれば十分じゃね?ってところです。

なのでキリが良い400倍の口座開設を予定します。

 

TitanFXからの出金実験ですが、成功しました。

出金依頼が1639でMybitwallet適用が翌日の1306です。

XMがだいたい7時間で出金されることを考えるとちょっとだけ長いですね。

まあ、問題ないようです。

 

生きて週末を迎えられそうで良かった・・・出来れば涼しくしてください。

皆様、健康のためにクーラー大事!

良い週末を!