CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月6日

今から40年前の気温です。

 

ずっと、ず~と雨が降ってない(少しは降った?)北陸の平野部ですが、今日も荒天が予想されていたにも関わらず降ってません。(断言)

 

朝一、下窓を確認してから速攻でドル円ろ~~~~んぐッ!って感じの陽気なお天気とは別に、朝から蒸し暑い日でした。

まあ、北陸で蒸し暑くない日があるのかと言えば、なぜか最近では湿度が低く、九州で感じたような風が多かったと思っております。

真夏に行った長崎とか暑かったのに北陸より涼しく感じられるんですよ。

マジで。

それは兎も角、夕方から懐かしい感じの北風が吹いております。

これって小学生くらいの時の風だなあ・・・なんて感傷にふける間もなく、チャート表を前にクーラーにガン当たりしているところが完全に現代人なのでしょうか。

現代人関係ない?

そうなるな。

 

雇用統計の行って来いが成立するまであと10銭ほどありますが、無事完走でしょうか。

Twitter大統領のチャチャが入らなければ達成しそうにも見えます。

中国からの対抗関税600億ドルなんてのは、もう市場に対して脅しにすらなってないのでしょうか。

共和党のカントリーな人も大変ですね。

 

さて、決戦は金曜日・・・ん?そんな曲あった気がする。

そこを目標に今週は頑張ります。

早くMybitwalletの出金が完了しないだろうか。

Axioryの口座開設も待ち遠しいです。

後2年以内にシステムの構築を完成させたいなぁ。

ゆっくりと進んでも目的地まで到達できるのは登山と同じ・・・だといいなぁ。