CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月7日

夏枯れですか?

 

朝から黒豹さんがキャイ~ンって感じで狩られている火曜日。

豹じゃなくて犬だったか・・・

それは兎も角、またベアトデルタ2と百花繚乱EURUSD、ギガガルーラEURUSDが反するポジショニングで微妙な空気です。

たぶん、長い足で判定しているベアトデルタ2(スイングEA)と短い足で判定しているシリーズ(デイトレEA)では、短期間で結果が出ないと焼き払われるんだろうなぁなんて想像していますが・・・まあ、結果は後で見ればいいか。

 

昨日の夕方に引き続き、過ごしやすい涼しさの北陸では、非常に天気が良く(曇)、いい加減雨が降って欲しい気もしなくもないのですが、太平洋側や東北では加減を間違えたような雨風が予測されているようです。

・・・前回並みにわけのわからない予測経路の台風ですが、実はもう秋なんでしょうか。

異常気象は結果であって、原因ではないわけでして、原因が何なのかはきっと学者さん達が派閥によっていろいろと言ってくれるのでしょう。

理由が判明するのが未来になるのは、スーパーコンピュータに入力されるデータが専門家(派閥の影響を受けた人)ってことになるのでしょうから、全面的に信用はしない方がいいのでしょうが、ここ最近の天気予報が微妙に合致し始めてますから、少しずつ修正されているのだろうか。

知らないけど。

そんなスーパーコンピュータを自動売買で使えたらなぁ・・・なんて思っても、ただの箱(電力馬鹿食い。)にしかならないわけで、ほんとに若い時に進む道を間違えたのかと思わなくもないですね。

 

さて、そんなこんなで出金も終わり、Axiory口座も出来ましたし、明日はセットアップです。

楽しみだな・・・

EURUSDがどう動くのか見物です。