CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月8日

ひっさしぶりの・・・スコール?

 

ギガガルーラEURUSDがSL寸前まで上がった本日、気の長いポジションを持った時点でダメだろうとは予測しておりますが、まだ耐えております。

ゆくチャートの流れは変わらずして、でも価格が違う的な何かでしょうか。(古典?)

カーブフィッティング疑惑があると言われているこの作者ですが、これはカーブフィッティングじゃなくて・・・単純に流れの決め打ちEAなんだと思う。

まあ、どうでも良い話ですが。

 

今日は謎なことに、エンジェルハートとクリスマスが同一方向の同一タイミングでポジションを持ちまして・・・やっぱりクリスマスのロジックは確実にそっち系だったのでしょう。

これもまあ、そんなものです。

 

今日印象的だったのは、気圧が落ちない状況でスコールのような雨が降ったこと。

ええ、自動売買よりもお天気が気になるお年頃です。

なにせ、小雨程度だったのにブログ主が外に出るとなぜかそのタイミングでスコールに変わる・・・

もうね。そういう星の巡りなんでしょう。(ヤケクソ)

これって昔からそうなんですよね・・・

ただ、自動売買あるあるではありますが、買ったばかりのEAのスタートはSLから!なんてのも星の巡りなのでしょうか。

分かっているのは、人気が出てから買った奴がそうなるわけで、単純に相場の変わり目に新しいEAが欲しくなるのは万人共通ってことなのだろうと思っています。

誰かが新しいEAを探している時、必ず人気のEAに何かが起こる!

ニュースを読むAIトレードツールとか聞いたことありますが、ブログを検索するAIトレードツールもあるのでしょうか?

何故か検索する気もおきない。

まあ、暇な分、妄想が激しいのです。

はい。

 

今週もやっと半分です。

早くコイコイ盆休み!