CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月17日

まだ盆休みのターンは終了してないぜ☆

 

と、取りあえず馬鹿っぽく書いてみましたが、盆休みは来週の火曜日まで続きます。

今日はもうシステムの中の小人さん達に休暇を出しまして、サーバーをシャットダウンしております。

MT4の数字を見ますと今月はもう40%も増えてるんですね・・・

なんでしょうね。

これ。

 

昨日はなるべく市場関連の情報を入れないようにしておりましたが、スマホのニュース契約だの色々ありまして、結局全部読むことになり、意外と情報過多だと気がつきました。

時〇通信社とか共〇通信社とか、どうしてあんなに共産党民主党が大好きなんだろうか。

まあ、いいんですけど。

スポーツ関連のニュースだの、全く興味のない芸能人のニュースだの、政治のニュースだのがごっちゃになって入ってきますから、二度見するようなニュースが入った時だけガン見するわけですが、スマホを見るときは必ず立ち留まりましょう。

マジで危ない。

いや、危なかった。

 

さて、今日はパソコンショップに行ったのですが、8086なんて言う懐かしい数字に出会いました。

www.intel.co.jpもう5Gが普通に出る時代ですか?

未だに875Kを使ってる身としては、これを機会にi9か、こいつに乗り換えようかと考えてしまいます。

これでEAのバックテストとか楽になりますかね?

変わった関数とか使ってるEAって重いんですよ。マジで。

パソコンを新調しても経費にできますよね?

 

さて、今週も無難に終わりまして、これで来週のお仕事に向けて準備となります。

来週の月曜日からブログを再開と考えていますが、今週の反省点って何になるのだろうか。

謎が深まったのはベアトリスデルタ2のポジショニングでしょうか。

どういう計算なんだろうか。

興味深いのに見えてこない。

こういうのは面白いですね。

 

それでは良い週末を!