CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月20日

天候次第です?

 

朝からエンジン全開な気分でスタートの月曜日です。

連休バテがありますが、明日がラストのおやすみと言うことでアイドリングスタートのつもりだったのですが、早朝の電話からスタートして、盆休みにため込んだごみを捨てに行き、なんらかんらで忙しい日でした。

明日こそはゆっくりとしてアイドリングに戻したいところです。

 

今週のコーンさん・・・アメリカでは専門家の現地視察がありまして、天候相場の最後を締めくくるイベントが開始されました。

9月のドッカーンを予想するには非常に重要なものですが、思いのほか情報収集が難航いたします。

てか、時間と金があれば追っかけたいイベントなんですが、予測とネットでの情報収集が限界となっていますが、毎度のことであればここから下落・・・なのですが、今回はどうなりますやら。

くろっぷつあ~とか言われても何かの旅行にしか聞こえない響きですけれども準備は重要ですね。

ある意味、こいつのせいで8月一杯までは「天候相場」なんて言われてるんじゃないだろうか。

そこまでじゃないか・・・

今回は海外証券口座もありますから「追証なんて怖くない!」って感じで行ってみますかね。

 

トルコがヨーロッパからお金を借りているお話で、ついにデフォルトなんて話題まで出てきております。

Twitter大統領次第とは言え、某ETFでは売りが入りそうとか思ったり。

もう一波乱ありそうですが、気の長い話でして、米国の中間選挙以降のお話になります。

忘れないようにしないとなぁ。

 

さて、今週も頑張りましょう。