CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月21日

気の長いスキャルピングEA

 

今日がラスト盆休みとなりまして、明日から出勤です。

Titan口座の出金に関する第2回実験とMybitwalletからの入金実験を終えまして、取りあえずは100万以下ならノンストレスで出金できることを確認できました。

XM証券が一番早く、16時以降なら7時間です。

TitanFXは24時間を見ておけば問題なさそうですね。

ちなみにMybitwalletからの入金が反映されるのは「即座」と言うわけでもなく、1分くらい見ておいた方が無難のようです。

出金実験を出勤前に出来てよかったなぁ。

次はAxioryですね。はい。

 

ベアトデルタ2が火曜日にして100pipsほど稼いで終わりました。

こいつ・・・ちょっと勝ちすぎて怖いですね。

ロットを上げたいのをグッと我慢しておりますが、誘惑が強い。

今日はAngelHeartUSDJPYが損切りとなりました。

PipsMinerのポンドル側がデンジャラスなポジションを持ったままとなっております。

もう運ですかね(笑)

このシリーズはロットを上げずに運用しようかと思います。

Scal_USDJPYの朝専用が利確しておりますが、何とも不思議な感じです。

これも単利側の実験口座で固定しておきます。

 

政治情勢が刻々と更新されておりますが、流れ的には2016年以降変わってないと感じております。

昔の日本大手家電メーカーのやり口に似てるかなぁ。

新興国も大変ですね。

軍事分野では中国のロシア依存が高くなってきていると感じておりますが、ロシアの外交センスから行くと、果たしてどうなるのやら。

まあ、こんな個人投機家が感じていることですから、きっと大手さん達はもっと別の意見もありそうではありますから、耳をダンボにして(古い!)調べて行きましょう。

9月の米国下院再開まで某Twitter大統領もパーティー三昧でどんどん場当たり発言は増えて行くことでしょうけど、頼むから大筋は外さないで、意見を変えないで行って欲しいものです。

その方がわかりやすい。

と、言ってもこの大統領。

何度も意見を変えてきてますから、今後も注目されるのでしょう。

 

しかし新興国ETFを持ったままの人は要注意ですね。

注意だけしとけば良いと言うわけでもないのでしょうけど。

おやすみなさい。