CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月26日

コーンは豊作っぽい?

 

アメリカの観光旅行(農園周り)から情報が漏れてきております。

豊作になりそうだから買いが入った・・・と、言う建前のようですが、毎度のことながら全部後付けで言ってるだけで、意味はありません。

高い高いドカ~ンのパターンですかね。

はい。

 

ドルストレートを中心とした各通貨を見ますと、ドル売りの精神的限界を手探りな状況に見えます。

ユロドルに関しては、24日1705(NY夏時間)にエンペロープスさんの偏差0.32の上限を軽くタッチしてからヨコヨコの展開です。

これっていつもなら「全力売り!」ってパターンなんですが、週跨ぎとなりますから明日以降にエントリーを考えたいかと思います。

どうせ動くのは1530以降でしょうから(笑)

 

病名謎の医者に処方された薬が良く効いてるっぽいので裁量も再開していいんじゃないだろうか。

ちなみに五苓散って名前の漢方なんですけど、通称気象病関係には9割くらいの確率で効くらしいですね。

もっとも、これを飲んでからは「全身だるい筋肉痛が頭痛に変わった」って話でして、きっと頭痛で悩んでいる方にはあれなのですが、「薬を飲んで治るものではない。」ってのが頭痛の特徴ですから、諦めております(笑)

いや、本当に頭痛に変わって良かった・・・

単純に頭痛だけなら、夏白菊とかオオイタドリとかでいいんじゃね?と思ってAmazonさんに発注をかける準備中です。

最早気分の問題しておきます。

 

さて、今月最終週、頑張って行きましょう!