CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月27日

旅行者は今日も利益確定。

 

昨日は無責任に「ドル買われるんじゃね?」と書いております。

まあ、111円を切ったから売られたんじゃね?的な結果っぽいですが、今週は9月前と言うことで、必ず2回はドル売りがあるはず?

更に1530から本番と思っていたユロドル相場ですら完全に予想を裏切ってなかなか面白い展開となっております。

そんな中、ベアトリスデルタ2はユロドル売りで入りまして、利益確定のSLラインを形成しました。

とは言え、地獄と煉獄と天国への旅行者なんでしょうけど、天国だけでいいです。

SLが怖いですね。

 

過去のトレンドラインを引く・・・なんのことだと思うでしょうか。

今を検証するために引くだけなのですが、今週は特に面白い結果となっております。

いや、興味がない?

そうですよね(笑)

スキャルピングで使うわけもない方法ですし、こんな予想が当たるはずもないのですが、過去に大きく張った人たちの痕跡を辿ることができます。

配当金、決済等の理由があるのか、はたまたファンドを作った時に複数ポジションを取るのが面倒だったのかは別として、これ以上はお得じゃないラインがこの一週間で見えてくるのだろうか。

チャートへの落書きが楽しい瞬間です。

 

まあ、後は30日以降を待つばかりですから、のんびり構えておきましょうか。