CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月28日

上司から本を借りた・・・

 

Rich Dad,Poor Dad:なんて言う本を借りました。

内容はゲーム理論のようです。

不思議と共感できる部分が多いのは、きっちり戦略が成り立っているからでしょうか。

知人、友人に買ってプレゼントするのも面白そうかな。

 

今日は権利確定日と言うこともあってか、引きずられるように上がった株もここで頭打ちとなるのでしょうか。

そんな環境でドルが買われ、しかし午後からはナイアガラとまでは行かないですが、ゆっくりと下り初めているドル円さんです。

直近で考えますと、株も通貨も底固めをやっているかのような微妙なレンジが続いていますから、そろそろはっきりした方向が欲しい感じではありますが、トレンドラインを越えては叩き潰されるのを見ていますと、どうしても9月まで待ちたい何かがあると思わずにいられません。

 

まあ、どうせ自動売買ではEA群が頑張って・・・いない!動いてない!!

いや、この不気味な停滞が怖い。

今月もロットを落として運用しておりますからSLも怖くないんですが、このパターンは非常に嫌な感じがします。

SL祭りよりは、たま~に来る「ねこ祭り」状態を期待して放置するだけですが、マジで某Twitter大統領だけじゃなくて、イタリアもキナ臭くなってまいりました。

おいおい、EU大丈夫か?

それよりシステムの中の小人さん達も大丈夫か?

任意でそのまま休んでもいいんだよ?