CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月31日

SL祭り開催!

 

朝起きてみれば見事なくらいのSL祭りとなっておりました。

AngelHeartを筆頭にクリスマス、ココペリさんとなかなか派手な感じです。

そんな中、不思議なくらいに百花繚乱シリーズが元気よく動きまして、口座に影響を与えるほどではない程度ですが、微妙に勝ちを拾っております。

 

AngelHeartには早期撤退モード(0.01lotを何故か新規にエントリーする。)がありまして、下から伸びてくる微妙なトレンドラインを切る前にSL突っ込みます宣言が出てきております。

これで3回連続SLに突っ込んでおりますから、これが出たら売りで入ればいいんじゃね?な状態です。

・・・これのEA作ってくれないものだろうか。

トータルすると勝率が低いのだろうか。

検証を続けます。

 

今月最終週にこれだけやられた割に対したダメージを感じない辺りが慣れと言う奴なのでしょうか。

酷い口座は7割ほど削られているにも関わらず、何やら落ち着いております。

・・・なぜかこれでも増えてる口座があるんですよね。

どんな口座かと言えば、千刻さんの口座です。

グリットトレード最強なのでしょうか。

単純に高勝率型EAに紐付けして動かしている千刻さんですが、これが秀逸です。

単純に時間足の違うテクニカルで方向性を出して適当にグリットトレードすればいいんじゃないだろうか。

検証する価値がある気がする。

 

今月もお疲れさまでした。

今日は宴会もありまして、職場の仲間と管を巻いてきました。

折角の土日ですが日曜日が仕事です。

せめて皆様だけで良い週末を!