CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月4日

バキバキッて!

 

加賀の国は白山に守られて絶対安全!

と、思っていた時期も僕にもありました。的な・・・

まあ、結果から言えば大丈夫だったのですが。

 

午前中からフェーン現象による高温で金沢が25℃しかないのに加賀方面は30℃を超えておりましたが、昼を過ぎて湿気の上昇とは反対に気温が低下してきまして、遂に暴風圏に入りました。

土砂降りの雨と本気の暴風。

いや~、マジで家から聞いたこともない音がしてきまして、

「バギ・・・バキバキ・・・ゴゴゴッバキ!」って感じの奴ですよ?

マジで避難所に行こうかと思いましたし。

 

今はもう全く問題なし。

普通の台風は冬の強風より弱いんです。この地域ですと。

 

EA陣も台風に恐れをなしたのか、いつも通りなのか、PipsMinerがSLに突っ込みそうな買いを入れたまま含み損で鎮座しております。

ベアトリスデルタ2は完全に利確モードです。

毎度思いますが、波に乗っているEAって奴には絶対に逆らえませんね。

で、今はChristmasがドル円買いで入っております。

高すぎる位置からの下落に合わせた買いではありますが、トレンドフォロータイプのEAとして頑張ってくれるのかを見守ることになります。

もうすっかり逆張りはエンペさんで裁量した方が手っ取り早い・・・

まあ、毎日チャンスがあるわけでもありませんけど。

 

明日は被害の確認をやらないとなぁ。

頼むから口座被害の確認とか必要ないようにお願いプリーズ。