CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月5日

非常に眠いのに

 

朝から鉄火場でした。

3/四半期はこうなると言う暗示なのか、忙しないのが前半に集中するだけなのかは別として、9月としては異例なほどの仕事量です。

 

自動売買側ですと、昨日の予測通りPipsMinerはSLに突っ込みまして、デルタ2は利確して、Christmasは2個がTP、1個は半額ほどでSL利確しております。

何気にNEXTさんがTPを獲得し、見渡せば適度な勝利と適度な損切りとなりました。

PipsMinerについては完全に信用していないです(笑)

そんな中ではありますが、reverseさんが千刻楔を引き連れて利確となりまして色々と考えたいことが増えました。

やはり自作EAに組み込みたいかな。

 

さて、今週も金曜日がやってまいります。

ええ、いつもの奴です。

すっかり迫力が無くなりましたが、税金対策にMXのポイントを吹っ飛ばすことになるか、それともお金が増えるのかのイベントです。

とは言え、明日も今週のメインイベントがあったりと面白い一週間になりそうですね。

そういや対中関税どうなった?

こんな流れはいつも通りでしょうか。