CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月6日

(仮)

 

朝起きてみれば速報が入っているのは日常的なお話のブログ主のスマホなのですが、今日の朝だけはかなり毛色が違いました。

北海道で震度6強?

・・・マジですか。

後に震源地は震度7になっております。

震源地は37km付近・・・

北海道ですと地殻は100kmほどでしょうから上の3分の1付近でしょうか。

そういえば誰ぞが耳鳴りがしたと言ってたのはいつだったかな。

もう地殻変動って奴ですね。

知人友人の安否は確認できましたが、被災された方と被災地の早期復興、特に電力と水道の復旧を応援したいと思っております。非常に具体的な方法で。

まあ、まだ仮ではありますが、色々とやりますよ?

 

今朝はニュース関連を漁っても地震一色の日本の報道です。

これはドル円円高一直線、株は北海道の住宅関連株はきっとストップ高になるの確定なのだろうかとか、結構不謹慎なことが頭を過る日でしたが、3/四半期のスタートダッシュは非常にパナい状況で、手が出ませんでした。

まあ、定年になるまでこれが続くのだろうと観念しておりますが、未来のために知識と経験だけは積み上げておきたいところ。

今頃になって検証中です。

自動売買については、マルチロジックショットのドル円がSLに突っ込んだ以外はそこそこな利益となりました。

Z3が動いたのはちょっと驚いたです。

こいつ本当に動かない・・・

ダウ理論をEAでやるにはCPUのクロック数が重要になりそうです。

専用サーバーか自宅のパソコンで動かした方が良いレベルのものですね。

別件でやっと気になるEAが合格点に到達したようで、スパイラルな奴を購入しようかと考えております。

マイナーペアを扱うEAのパターンはきっと2種類。

1 ボラが高すぎて意味不明

2 ボラが低いので適当

てなわけで「2」のEAで正確なものが出てくれば「高勝率型EA」大好きなブログ主の好物です。

「1」のEAでオージーとポンドさんのペアを扱えるような理解不能なEAが出てこないものだろうか。

決済システムの優位性だけでやっても行けそうで行けない、エントリータイミング自体理解不能地点からじゃないと無理、SL基準がそもそも意味不明なペアでしょうか。

そうなるか。

 

さて、明日が本番となるのでしょうか。

Twitter大統領と指標と関税に期待しましょう。