CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月7日

ロイターさんのアンケート?

 

朝起きてMT4を立ちあげると目を疑う数字に出会いました。

「おは・・・え?」

見間違いの類かと思ったのですが、今日で1カ月目を迎えたアキシ・・なんとかさんの口座が30万円を超えていました。

元金が10万ですから上出来以上ですね。

これが千刻楔口座だったりします。

 

今日は非農業部門雇用者数と言うことで、環境確認なのですが・・・

Twitter大統領が怖いです。

絶対に漏らしていないと言い切れない状況での勝負ですが、今回も行った行ったならば疑いを超えて確信に変わりそうです。

とは言え、今回もスタンスは変えずに行って来いをXMのポイントで狙う方針です。

まあ、吹っ飛ばしても節税、儲かったら利益と悪い話はどこにもありません。

楽しんで行きますか。

ちなみに予測数は現時点で上昇して見えるので24万人としておきます。

これは漏れてる前提だな(笑)

 

良い週末を迎えましょう!

被災地頑張れ!

いや、頑張ってるのは知っているから、俺たちは応援している!