CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月10日

茂木さん?

 

残暑はどこに行ったのかと言う寒さで目が覚めた今日も土砂降りの雨でした。

毎度のことながら湿度が高いわけでして、そろそろカビ対策が必要な時期です。

それでも久々にお風呂を沸かしたい・・・

ずっと最近はシャワーで終わらせてるからなぁ。

朝と晩のシャワーは完全にバブル世代の生活習慣病ですかね。

 

窓は思ったほど広くない朝一の状況、微妙なレンジを形成しておりました。

ドル円に関してはドル高の方向へ流れて行き、完全に某Twitterを無視したかのような流れです。

それでも112円を超えそうと言うわけでもなくダラダラと雇用統計の上値を気にしているかのような動きでしょうか。

 

デルタ2は買いで入りまして、現在は含み益を保持したままとなっております。

EURUSD特有の動きに戻るのはいつになるのやら、このままレンジが続くのでしょうか。

上に突き抜けると面白いのですが、なかなか行きませんね。

なんとなくですが、トランプ劇場を待っているのか、それとも・・・・ロイターの各国を覗きますと点でバラバラの内容。

結局大型指標とTwitter待ちですかね。

 

今週末は宴会が待っております。

はぁ・・・頑張って仕事しないと時間が作れない。

3/四半期はいつもこんなんでしたっけ?