CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月11日

ちょっと微妙な口座を作ってみた。

 

もうね・・・完全に忙殺されている感の9月です。

情報収集もおざなりなっている状況ではありますが、こういう時こそ自動売買のありがたみが身に染みる。

今日は雪豹が返り討ちにあった以外は黒豹とか色々と頑張ってくれました。

起きている今ならクリスマスが頑張って利確しております。

本当に助かるわ~。

 

約5年ぶりに新刊が出たSF小説がありまして、非常に会話がたどたどしいものではありますが、続きが気になっていたもので楽しみにしておりました。

そしてもう眠いのなんの・・・

読んでる途中で何度か寝てしまうのは如何ともしがたいです。

もう寝よう。

 

そういや冒頭の一行を補完しとかないとなぁ。

EAを30個以上適用した口座を作りました。

これでもか!ってくらいリスクを落としたものです。

でもEAを沢山適用する時点で凄まじいリスクだと思っていますが、今月一杯これでやってみようかと思っています。

どうなるのだろう。

まあ、XMのポイント消費に失敗した口座ですから、派手に吹っ飛ばしますか(笑)

 

おやすみなさい。