CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月13日

99.99の黄色い方

 

昨日は黒い方を飲んで美味しかったので黄色い方を買ってきました。

・・・明日が宴会だって?

前哨戦、前哨戦(笑)

 

さっきトルコと英国の政策金利が出たようです。

一切の妥協を許さないイスラムな国の方は利上げとなりました。

英国は予想どおり維持となっております。

はいはい、トリガートリガー・・・なんて言ってていいのかって動きもありますが、気にしないでおきましょう。

黄色い缶がさっきから気になって仕方がないのです。

ちなみにアル中ではない!

 

どこからの差し金か、アメリカとロシアの動きが微妙に活発に見えます。

なんと言う違和感だろうか。

日本は野党陣営がロシアをアシスト、アメリカは企業が中国をアシストです。

本当はここで日米電話会談って感じが良いのでしょうけれでも動きはあるのでしょうか。

まあ、最終的にはプロレスになると思っています。

 

今月はずっと忙しい感じではあるのですが、自称弟子に連絡を取って陰謀を進めたいと思っています。

どんな陰謀かって?

隠すからこその陰謀(笑)

まあ、年末までに報告できるかと思います。

さあ!黄色い方!楽しみにしているぞ!!!