CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月14日

指標の結果が悪かったから買ってみた系

 

AngelHeartがドル円ロングで112円の壁を乗り越えようとしていた早朝、どうせこの後はChristmasが動くんだろうなぁ・・・なんて予想してましたが、本当に動きやがったです。

いつもの流れと言うことは、上を目指しつつ上に行かない展開と予想しておりました。

 

今週も無難に終わってくれた感がありますが、来週は国連総会的な何かがあるようで、各国で動きがあるようです。

タゲの押し付け合いと利益の奪い合いの場ではありますが、出している金と軍事力、そして裏工作の村社会をマスコミは意味もなく取り上げてくれることでしょう。

二酸化炭素削減のお話が出てくるとは思いますが、ついに二酸化炭素温暖化説の人が折れてきたようでして、なんか違う・・・って感じになってまいりました。

まあ、赤道上全部を覆った今年の夏の熱波は、すでに二酸化炭素云々のレベルを超えていたようです。

月足のトレンドラインと1時間足のトレンドラインが反対を向いている感のある温暖化ですが、今回はどのようなプロレスが展開されるのか、ちょっと楽しみです。

そんな週が待っておりますから、

「明日は絶対に5時半までに起きる!」

今週は持ち越し絶対、ダメ!

さっさと寝ますかね。

 

日曜と月曜がお仕事です。

明日だけがお休みとなりますと、果たしてサーバーの起動をいつのタイミングにするのか・・・

起きたら考えますか。

よい週末を!