CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月15日

✖ 紙で本を読みなよ。

〇 紙で本を見なよ。

 

ブログ書いてる奴が書く内容ではありませんが、本は本当にいいものです。

最近の若い人は教科書、参考書くらいしか紙で本を見ないのが普通なのかな?

本を読むと言う言葉には違和感を感じます。

主に「景色を見る。」なのにどうして「本を読む。」になるのだろうか。

最小で一行づつ見るのに読むのですか?

まあ、どうでもよい話ですね。はい。

前に読んだ「金持ち父さん貧乏とうさん」ですが、本当は小学生くらいに読ませたい本だったりします。

小さい時から当たり前の理屈を教えてくれる親族がいたらなぁ・・・

そんなことを思ったり思わなかったり。

 

外貨準備高の内訳を考えれば、既に「資産の大半は外貨準備高に含まれる。」って資産家が日本には多いのでしょう。

なにせこれだけ現覇権国家、旧覇権国家、元覇権国家の株式以外は先進国が先に進まないと引き上げられない事実しか報道されていないのですから、誰でも気がつきますよね。

なので先進国なのに覇権国家だったことがなかった国への投資と言う奴は気をつけてやらないとダメなのでしょう。

日本ですか?お察しください。今は頑張ってるみたいですよ?

 

今日はサーバーを落とした後、数時間後には再起動となりまして、小人さん達を待機させております。

なんと言いますか、どうせ月曜日なんて日本時間はボリンジャーピンボールを楽しむ程度の動きしか期待できないのでしょうが、明日から明後日にかけてのデスマーチを乗り切るためには明日の睡眠時間を意地でも確保せにゃなりません。

頑張りますかね。

 

しかし久々にEAを50個以上セッティングしました。

疲れる・・・

仕事以外でパソコンの設定をさわることは非常に多いと言えば多いのですが、他人が関わらないことには出来る限り手を抜きたいところです。

しかし前に何度も何度も設定ミスで大負け・・・ん?大儲けしかしてないのか、それでも間違いは良くない!たぶん。

 

それでは早いですがおやすみなさいです。

良い連休をお送りください。

明日はブログを休ませてもらいます!