CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月19日

ここまで来たら・・・

 

明日は宴会と言うことで既に宴会モードと言うか気分で仕事をやっておりました。

まあ、図画工作かスタンプマシンかキーパンチャーのように仕事をやっているわけですが、今週のお仕事も明日のみ!

金曜もお休みにしておりますから4連休となります。

ええ、もう木曜日気分です(笑)

 

今日もEAわっさわっさ口座は60以上の決済履歴を残しておりまして、多いものについては今日だけで10%以上増えた口座もあります。

つまり・・・理論上はこの口座は一気に90%吹っ飛ぶように出来ているわけでして

「確率上起きうることは必ず起こる。」の法則を待つばかりとなっている(笑)

その前に儲けをすっぱ抜いてハイレバ勢として恥ずかしくない結果を残したいところですね。

 

今日は職場のお隣さんのEA群をメンテするのに付き合わされまして気がつけば・・・こげな時間となってしまいました。

やっべ・・・ニュースチェックが終わってない。←これが素直な気分です。

そういうわけで今から寝るまでが勝負!

知らない言語のニュースと言う奴は見るだけで疲れます・・・

 

ラストスパート頑張ります!