CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月20日

現時点でかなり酔っ払い!

 

今日は4連休前の宴会と言うことで飲み過ぎなことは確定的に明らか。

ブロント後を使ったとしても酔ってるからと言い訳はできませんかね。

今日は珍しい日本酒が入ったこともあり、前半ハイペースでやってしまいました。

なんでラーメン屋を貸し切って宴会になったかは分かりませんが、ありと言えばありなんでしょう。

どっちにしろ地球が回るレベルなので適当にお茶を濁してブログをしめておこうかな。

 

9月にある謎の日米貿易お茶会もそろそろ結果が漏洩するはずなのですが、トランプ劇場だの今だけ朝鮮半島和解ムードだのと何かぼやけている感が強い報道です。

実際に検索したところでロシア系列な国の偉い人がどうのこうのだの、アジアのハブ銀行付近で交渉がどうのこうのだの表面的なことが出てくる程度で本当に何にもニュースがないように見えます。

実際に報道されている内容で相場に影響を与えたのは通称めいちゃんとか某黒電話とか某Twitter大統領ばかりで今からショック相場を予想するのも何か違和感を感じる内容ばかり。

明日に備えて何かするべきって内容は伝わってきておりません。

それでも明日の朝(今日の夜中)にはきっと動きがあるはずと、一部ロットを下げて運用しないといけないのかな。

 

そういやねこ博士が新しいEAを出してましたので昨日購入しました。

さっそく今から適用開始です。

起きたらえらい事になってる予感。

それでは今週のラストを飾るべく頑張って・・・寝ますかね(笑)

おやすみなさい。