CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月23日

こんなに違うのかい?

 

AWSのイメージを作ってペタペタとインスタンスを増やし、ポジション管理もMT4間で構築を完了してみれば、こげな時間です。

t2からt3へと移行しまして、こんなに軽く動くとは思っていなかったのでマジでm5とかよさげに思えてきました。

月3万くらいなら・・・いやいや、気の迷いだ(笑)

 

ついに本格的な政治イベントととして国連のお食事会が開催されます。

Twitter大統領も先週のOPEC叩きで暖機運転は終わってるでしょうから、何を発言するのか楽しみな反面、得てしてトレンドの逆を突く発言をするため、損切りは厳にしないといけないのかな?

その辺りは微調整をやっていきますかね。

 

最近気になっているEA-BANKなる商法ですが、基本的に誰が儲かろうが、自分さえ儲かるなら有かと思っていますので、微妙に参戦したくなりますが・・・そちらだとグッドモーニングシリーズとエンジェルハートがメインになりそうなのでもう少し様子見しておきます。

自前でも買えるEAだけなら焦る必要はないでしょうし。

でも良い商売ですね。これ。

IB以上に事業継続性が高い気がします。

EAのレパートリーがもう少しMQL5寄りになったら行きますかね。

 

IBを使った実験も好調でして、中途半端な時期に開始したにも関わらず宴会1回分の支払い程度なら儲かるようです。たかだか10万の口座でおまけがこれなら文句なしですね。

・・・税金払うとなるとお荷物感は拭えませんけど(笑)

 

今日のお昼に地元のご近所さんと新しい自動売買戦略についてなんとなく語るべく、お昼ご飯を食べに行ってきましてご近所の定食屋さんに行ってきました。

まあ、適当に注文した奴が悪いのでしょうけど、肉はね・・・500gも食べてはいけません。

この苦行については、後日、誰か適当に巻き込んでやろう!

そうしよう。

ちなみに男飯ロッキーと言う店でした。

もう年ですから無茶はいけないですね。はい。

 

さて、今週も頑張って行きましょうかね。