CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月24日

さっそくのTwitter

 

先ほどのTwitterでまたドル円が動きましたが、内容はずっと前から情報があるものですから、ただの過剰反応でしょう。

しかし総裁選が終わってからのTwitterですから、ちゃんとお互いの状況を見てからの動きとなりますので、完全に事前の調整がある内容になるのでしょうか。

軍事あんど貿易~って事ですから、地上イージスのみならず、次期支援戦闘機、そして関税以外の方法でのアメリ貿易赤字解消策と言う話になるのでしょうか。

こんだけ日本からアメリカに投資していると赤字は拡大するんじゃないですかね?

まあ、別にいいのですが、なかなかシュールだと思います。

ETF最大の欠点は「意見が言えない株主」ってところでしょうか。

 

昨日のサーバー増加による売買の実証が開始されましたが、動いているのは極少数でして、このままサーバー負荷が増加した場合はどうなるのかに注目しております。

まだこれでもCPU100%ベタ張り付きだった場合は、さらに分割となります。

もうそろそろ利益に対して維持費を決めないといけないのでしょうか。

今年は持たせたいと思っているのですが、これもずっと言い続けていることですから本気で考えないといけないのかも知れませんね。

 

今週は米国の金利が上がるお話があります。

壮大な行って来いになると思っていますが(笑)

忖度って便利な言葉ですね。

みんなの意識にその便利な言葉があると、どう見てもそう感じてしまうように誘導されてしまいます。

別の視点を持たないと流されてしまう恐怖・・・

利益と関係ない方向の意地とか行動には気をつけたいところです。

 

あ~、今日が今月最後の連休か。

散髪でも行ってくるか。