CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月27日

現時点でただの酔っ払いです。

 

さっさと寝たいところですが、一応昨日の結果くらいはメモっておかないと・・・

 

大方の予想どおり米国金利の上昇とトランプ大統領への忖度する文言が盛り込まれました。

文面にはない緩和も口頭なら良いらしいですね(笑)

さらに予想どおりにドル円が上下し、もっと予想どおり今日はユロドルも下落する結果を伴って、昨日はTPを超える利確がザックザクの状態となっております。

EAのマジックナンバーへの紐付けグリッドトレードの利点はこういう時にこそ発揮するようで、本当に面白いように利確が決まりました。

結果オーライ!

 

さて、これで2/四半期の山場が終わりまして、明日以降は消化日程・・・と行きたいところではあるのですが、まだ油断できません。

てか、誰も某Twitter大統領を信用していないわけで、最早中間配当を終えた日経225が上昇を続けているとか、どう考えても色々な介入があると陰謀説を支持したくなる状況です。

特に日本時間夜に関しては、誰がドルを買って円を売っているのか・・・

某かーまん何とかポジションを見るまでもなく、何やら不穏な状況ではありますが、冬時間到来となれば、炬燵で丸くなるはずのネコシリーズの本番が待っております。

 

え?

ただの酔っ払いの戯言ですから気になさらず(笑)

それでは今週ラストダンスを楽しんで行きましょう。

おやすみぃ・・・