CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月28日

半期のラストダンスはねこ祭り!

 

朝起きてみればエンジェルハートさんがドル円急上昇後のヨコヨコでロング3ポジエントリーとなっており、更に黒豹さんがフル出動でドル円ロングエントリーとなっておりまして、「おは?うぇ!?」な状況からのスタートとなりました。

システムトレードの凄いところは、人間なら信頼度の問題とか損失への恐怖から躊躇うタイミングでも果敢にエントリーするところです。

見た瞬間に眉毛が「ハ」の字に・・・

 

今日だけでも口座金額が最大150%以上増えたものもありまして、久々に「ねこ祭り」になっております。

つまり・・・ねこ乗っかり口座を作っている人は全員勝ち組と言う日だったわけでして、別にブログ主が凄いってことはありません。

と言っても、今週は口座によっては倍以上になっているものもあり、そこは誇りたいところです。

もちろん、安定収支を目指す人たちからは

「馬鹿じゃねえの?」

と、言われても納得なわけでして、そこは自覚しております(笑)

 

今日は半期最後の取引日ですから、サーバーをさっさと落としたいのはやまやまなのですが、まだポジションが残っております。

ねこ博士シリーズでも判定足が短いものは、どうも早期クローズがないとSL一直線になる気がします。

好みの問題ではありますが、これも封印指定とした方がよさそうですね。

同じく判定足が短いと判断したInstaシリーズの停止とFX貴族さんの一部EAの停止はすでに実行済みとなっており、やや同じ系列のEAが並びすぎるきらいが・・・

これでは鯖威張りティーがヤバい!←この変換並みにヤバい!

考えて見れば、自身のポジション監視EA構想で考えれば、特に動かし続けても問題なさげに見えなくもないのですが、MT4を同時に33個以上起動する方法が見つからないと実行不能・・・

詰んだなこれ。

てか、コアが24個ほど欲しいと感じ始めている時点でおかしいと気がつくべきだったなぁ。

 

さあ、なんとか今日を乗り切らないと(全ポジクローズしないと)地獄が見える気がするので後2時間は監視だ!

半期お疲れ様でした。

良い週末を!(台風はなぁ・・・)