CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月29日

アンチマネーロンダリング???

 

昨日アキシ何とかさんの口座から出金実験しようとしまして、見事に蹴られました。

AMLアンチマネーロンダリング規定に抵触するから

「まず入れたところから同額引き落とせ」

と言うことらしいです。

そういえば入金実験で「銀行口座」と「myBitwallet」から入れたんでしたっけ・・・

取りあえず同額の出金申請しますかね。

この口座は入金から1カ月半で3倍になっております。

お盆明けからずっと調子がいいのは良いことですが、実際に相場の反転期を確認できたのは8月の下旬だったかな。

まあ、いいか。

 

来月頭にはTaritari!からの出金実験があります。

10万の4分の1程度のお金が振り込まれる予定です。(効率はいいのかな?)

昨日のお祭りでもうちょい増えるかも?

最近ではインター略バンクの影響でEA-BANKとかもありますし、ハイレバ勢にも選択肢が増えてきてます。

 

「どの方法がいいのだろうか?」

 

なんて悩むくらいなら、全部やってみればいいんじゃね?的なことを基準に考えてはいるのですが、EAのラインナップがなぁ・・・

早くEAが増えるといいなぁ。

 

1分足のトレンドラインから月足のトレンドラインまで、しかも参照する足の数で方向が違うわけですが、EAってみんな基準としているラインが違います。

不思議なもので、FXの勉強すると「4時間足」「日足」が世界中で見られている!的な内容が多い割に、EA開発段階で「取引頻度」を増やす目的で「5分足」「15分足」「30分足」が基準にされている場合が多いような・・・いや、見ている本数的に精々「1時間足」の直近までってのが多いような気がします。

おかげさまで、トレンドラインを気にしない「zigzag」を使いますと、不思議なくらいやりやすい相場が来てると言うか・・・

「初心者が開き直った相場」って感じがする(笑)

とは言え、昨日のネコ祭りの影響で想定外の資金増加になりまして、10月の雇用統計遊びにはちょっと贅沢な遊びが出来そうな気がします。

久々にメンバー集めますか。

まあ、その前に一旦自動売買口座を分かりやすい金額に減らしまして、3/四半期で増える%を再確認したいと思います。

まだ実験段階で運用段階ではないと考えております。

 

台風来てますね。

こっちは土砂降りです。

大変な地域もあるとは思いますが、ずっと雨風ってわけでもありませんから、晴れた日を待ちましょう。

 

良い週末を!