CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月1日

今週もベアトは逆に入りおったか。

 

まあ、どちらでもいいのですが、ユロドルも月足なら9月はトンボさんとなっておりましたことですし、極端な話ですが、ドルが強くなる要素とユーロが弱くなる要素って話でしたら今月もヨコヨコになると思っておりますが・・・個人的にはenvelopesの例の奴で買ってやろうかと思ってただけに微妙な気分です。

このポジションは気が長そうですね。

 

順調に自動売買勢が周りで増殖しているわけでして、理由はブログ主の収益なのでしょう。

ただ、きっと誤解があるんですよね。

自動売買って何もしてない印象を与える言葉です。

不労所得もそうですが。

本当に何もせずにお金がストレスなく入るような状況を望んでいるのでしたらハイレバ勢の真似は絶対にダメです(笑)

 

ブログ主が予測していた自動売買で利益を上げ続ける方法で、3通りほど考えておりました。

1 レバレッジを落として大金を余裕で回す。(グリッドトレード等)

2 EA製作者の推奨レバレッジで回す。

3 超ハイレバで儲かったら出金、破たんしたら入金を繰り返す。(ゼロカット最強!)

たぶんブログ主を見て真似したい人と思っている人は「1」だと思っているか、「2」だと思っている。

ブログ主がやっているのは・・・1から3全部が正解です(笑)

ただ、「3」の利益だけ見てる人には

「あいつ、何の苦労もなく大儲けしてやがる!」

くらいに感じているのでしょう。

こっちは苦労しないために全力で苦労してるねん!

これって自動売買勢の心理を代弁してると言えるんじゃないかな(笑)

まあ、月曜日ですし、まだのんびりやれそうです。

金曜日は久々に例の会合を予定してますので体力を温存しよう。

そうしよう。