CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月3日

VultrってVPSが気になるんです。

 

絶対にいつかは専用サーバー・・・なんて夢を見ておりますが、いっそ個人事業主になるとか法人化するなら即契約したい状況となっております。

一個のMT4にいくつチャートが乗るかを耐久実験中のような状況を生んでるのは、EAを管理している業者さんが、

「EAは1個の口座にしか使えませんよ?」

的な運営をやってるからでして、これって裏を返せば

「1個の口座なら、買ったEAを何個のチャートにも適用できますよ?」

と、言っているようなものです。

いや、実際に作者さんによっては

「モードが何個もあるのでポートフォリオをこのEA1個で組めますよ?」

なんてことを書いてる方も・・・(マジックナンバー注意!)

誰でも気がつきそうで、あまり気にしない裏技なんでしょうか。

FX-ONの仕様ですと他にも裏技がありまして、作者によっては迷走するアップデートをデモ口座に適用してフォワードテストをやるなんてこともやれます。

もちろん過去のバージョンも(笑)

なんにせよ、たかだか商用EAと言えども口座ごとに組めるリスクの取り方は恐ろしい組み合わせがあると言うまでもないですよね。

 

「あ~、時間と超強力なサーバーが欲しい・・・・」

 

意外と切実です。

 

金曜日はお休みを取りまして、自動車免許の更新とゴミ捨てと「台風対策」です。

朝鮮半島で半減してくれないとなれば「屋根」が飛びかねない・・・

さあ、盛り上がって参りました(泣)

週半ばにして4連休が確定しているのに晴れない天気と気分。

せめて口座の金額だけでも気を紛らわせてくれないですかね?