CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月4日

ずっと調子が良いのは良い事なのですが・・・

 

今週の月曜日から水曜日までの取引が異常な好調と言うことで、そろそろノー取引からSL大会かと身構える状況となっておりますが、どうやら今日が年貢の納め時と言う雰囲気が出ております。

・・・Twitter界隈では(笑)

 

朝起きてみればドル円は114.5円まで伸びてる不思議。

ブログ主の予測では、金曜日までそこまで行かないと思っておりました。

雇用統計前に超レジスタンスゾーン突入となりましたドル円さん。

もしも115円にタッチしたら、きっとみんなが売り目線に変わることでしょうね。

今から楽しみです。

とは言え、4時間足を見れば迷い十字からのどちらへ伸びるの?的な状況ですので、このまま下落なんてこともあるのだろうか。

まあ、ぶっちゃけAngelHeartとChristmasさんがSLに突っ込んだところで今週の利益が全部飛ぶって状況でもないので気にしません。

昨日の流れ的に、儲かり過ぎたら台風が来そうで怖い・・・

25号さんはもうちょっと上に行ってもいいのよ?

 

コミュニティーが小さければ小さいほど「方言」が多くなります。

俗に言うオタク語みたいなものでしょうか。

これは別に言葉が通じて欲しい相手にだけ伝われば良い話なので悪いわけではありませんが、Twitter界隈のEAの名前が捩られ過ぎてわかりません。

これは年なんだろうか(笑)

2匹目のどじょうを捩った「百花繚乱」とギガドジョウこと「ギガガルーラ」は理解できるんですけど(名前の理由がわかりませんけど。)、ふなっしーはなんぞね?

そんなEAはないですし、梨の絵のアイコンEAなんて見たこともないです。

自動売買(商用EA)グループの方言はわかり難い・・・

まあ、Twitterを見たかったのは「トランプ大統領」と某EA製作者のツイートでしたので目的自体は果たしております。

気にしなくても今にわかるか・・・

 

明日から4連休です。

予定が入っているというのが面倒ですが、せっかくのおやすみを堪能しますかね。