CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月5日

なお、相関関係も因果関係もない模様。

 

昨日の夜は見事なストップロス祭りとなりまして、ドル円ロングポジションがまとめて吹っ飛んでおり、全SL金額が100万円を超えております。

まあ、裁量でポジションを叩き切らずに売りで入ったと言う状況ですのでダメージコントロールは成功しております。

あの微妙な三角持ち合いから下抜けした時点でヤバいとは思っていましたが、ダウのナイアガラを見た時には

「全力で売れば良かった!!!!」

と、比較的本気で悔しい思いがあったわけですが・・・

なるようにしかならない(笑)

今までの積み重ねで得た経験と行動しか今回のSL祭り回避にならない。

うん、根本的に裁量介入が少なすぎたんですね。

でも自動売買だしなぁ。

一時の損失は損切りでいいのかも知れませんね。

 

さて、今日は一大イベントが待っております。

久々に会合となりますから楽しみです。

ラストスパート頑張りましょう!

 

そういや台風が某半島方向へ・・・

ブログ主の利益や損失と関係はないはずですよ?