CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月7日

日曜日のルーチンワークから

 

自動売買のMT4と言う奴は、MT4自体が増えればCPUを消費し、チャートが増えればRAMを消費する。

ざっくりと言えば、もう兎も角MT4の数を減らしてRAMを食わせるのが一番安上がりではあるのですが、同時発注と言う罠が発生するとタイムラグや約定未成立が起こる場合もあるようです。

そんなくだらない事を考えながら、あくまでシステマチックにサーバーを起動、MT4を起動、EAの状態をチェック・・・

そう・・・何度も何度も。

その後に指標カレンダーを為替、CFDのチェックを開始します。

それに飽き足らず、政治イベントを洗い出し、あまつさえ色々な方面から猫の動画を探すわけです。

あ・・・現実逃避してた。

ねこがピアノの上で寝てしまう動画や鏡に映ったネコの動画などを眺めつつ、読めもしない他国言語のニュースサイトを一巡し、また抜けがないかを確認する。

 

日曜日・・・なんて忙しいんだ!

 

まあ、常温の「STRONGZEROまるごと河内晩柑」をコップに注いで炭酸を抜いて飲んでるブログ主としては、本当は外に飲みに出ようかと思っていたわけですが、こんな風に非常に忙しい状況ですので諦めて晩酌中です。

明日は東京市場もお休みと言うことで、本来は動かしたくない時間限定EAとかどうしようかと思ってたわけですが、諦めました(笑)

どうせ上か下かのハイアンドローですから、きっと2分の1なんでしょう。

もっとも、現在の過去何分、何時間からのトレンド方向を見れば、どっちに入るかなんて予測も立つわけでして、なんとなく結果はわかっているような・・・

まあいいか(笑)

今日ものんびりとねこ動画探して終わりますかね。

この4連休は、木曜日の凍死の日を引きずってる割には良いもんです。

明日は温泉でも行こうかな。