CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月8日

船乗りの厚生食堂ですから船員厚生食堂

 

今日も朝から元気にEA群が働いております。

黒豹さんの窓閉めから始まりまして、微妙にドル高方向へ・・・

まあ、こういう時は得てしてこんな動きですわな。

 

そんなこんなで取りあえずは昼飯に金沢港にあります厚生食堂へ行ってきました。

まず、こんな観光地では開店時間前に行くのは当たり前として、行った先では旬なものを中心に・・・とは行かず、ただの好みでサワラフライ定食を注文と。

船員用の量だけあって、非常に白飯が多かった・・・

 

そんな中、スマホのMT4でポジションをチェックするとW-Mixがよりによってトレンドでポジってます。

「・・・指標次第かな?う~ん、短いトレンドは完全に下に見えるけど、長いトレンドに合わせたか。」

なんて思いつつ、遂に始まるスーパーガラタイム。

ええ、綺麗なナイアガラでした。

SL一直線と言うことでフィボナッチで様子を見まして、こいつの損失分以上に裁量で儲けて終了と先ほどなりました。

もうね・・・今月も頭から飛ばしてくれる(汗)

たしかに今日は日本もアメリカも無防備に見えるのでしょう。

ねらい目と言わんばかりに中国、英国と政治イベントで参戦となっております。

まあ、次は中間選挙モードですから、政治的な駆け引きとしては一応アリなのでしょうかね?

絶対にやらかすぞ?

あのTwitter大統領は。

 

サクラ専用サーバーと言うのをチェックしておりまして、スタンダードな感じの4C/8TのCPUの奴を16G契約で初期費用が約10万、月々15000円ほど。

石狩サーバーがあるのでちょっと気にしております。

海底ケーブルが近いところですから、少しはマシなのでしょうか。

微妙に敷居が低い感じが良い。

ただ、ざっくり30万程度の専用サーバーがどの程度動くのか・・・

う~ん。どうなんだろ。

今年も残り3カ月ありますから、じっくり考えてみましょう。

 

さて、今週も頑張ろう!

って、明日はお泊りで仕事か!

36時間戦えますか?

明日はブログをお休みします。