CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月11日

え?ん?おお!?

 

昨日の出金実験の結果は予想どおりではあったのですが、ブログ主のミスでAxioryだけ「Bitcoin」出金となっておりまして大失敗です。

・・・次こそはきっちりやろう!

 

今日のお昼には本気で異常とも思える事態が一部口座に発生しまして・・・

久々の85%増加を見ることになりました。

だいたいマルチロジックショットEA&T2のせいです。

まあ、吹っ飛ばし上等口座から昨日は出金しておりましたので、たかが知れている金額ではあるのですが、ちょっと今にカーブフィッティングされてるような感覚です。

製作者は未来でも見えるのだろうか。

これだけ信用しているのにも関わらず、メイン口座に適用していない理由もあるのですが、そろそろ警戒を解いてもよいのかも知れません。

アップデートで懸念の部分がだいぶ解消されております。

今年最初のChristmasなみに異常ですが、ここで増やした分も口座から引っこ抜いておかないとな(笑)

 

そういえば、スキャルピングドラゴンとオンリーワンと言うEAがあるのですが、この二つはトレイルをかけておくと不思議なくらいに高勝率型になるようです。

損小利大よりコツコツドカンをこよなく愛するブログ主としましても、そろそろ購入を考えたいかなぁ。

でもウィズダムホークとか気になるんですよね。

 

さて、明日は宴会ですから、今日も早めの就寝と行きたいところですからここまでで。

大陰線の後は大陰線のパターンなるか!

明日の朝確かめましょうかね。