CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月12日

裁量だと楽々の話もあったり

 

昨日とは打って変わりまして静かに反転する相場となりました。

今日は金曜日と言うことで、手仕舞いを考えているトレーダーも多いことでしょう。

調整の調整と言うなの利確を基準に考えれば、ナイトセッションでの動きもEAがもっとも苦手とするV字になりかねないと予測しまして、超酔っ払い状態にも関わらずサーバーを停止して今に至っております。

ええ、さっきからバックスペースのお世話に成りっぱなしですよ?

 

このところずっとアノマリー的にポンドル、ユロドルで見せていた14時からの一方通行も今日は息をひそめている感がありましたが、17時のポンドルに関してはいつものenvelopesの偏差0.32で一旦停止となっております。

丁度仕事も手仕舞いとしておりましたので、スマホでサクッと宴会代を捻出して今日はサーバーも手仕舞いの方向です。

まあ、ここまで俺テクニカルを公開しているのですから、既に気がついてる人もいるとは思いますが、全く影響力がないと自負するだけのことはありまして、いまだに通用しております(笑)

 

今週の自動売買収支をザックリと報告しますと

実験安定メイン口座 +26万程度 26%増

実験吹っ飛ばし上等ポイント口座 +20万程度 100%増

実験全EA監視A -1万程度 0%

確信的全EA監視B ±0 0%

見ない口座 不明 ???

見る気もない口座 不明 ???

ほっとくだけ口座 不明 ???

税金支払い用口座 不明 ???

IB収入 見てない ???

出金額 毎週10万以上になりつつある・・・?

 

こんな感じでしょうか。

出金実験は30万円程度の話ですから、週の利益から見れば多く分捕ったことにはなりませんよね?(%的には損失計算)

初期の1日4万の目標ですと週で20万円ですから、よほどの事がない限り失敗はないかと思います。(理想は日に20万です。)

実験的には上手く行ってる感はあるのですが、サーバーを土曜日朝まで動かさない理由が最大の問題点です。

 

「安心するために土曜の朝まで動かさない」

 

こう考えている時点で全く安全とは言えない。

ええ、これではダメなんです。

ヒドイ例え話ですが、ブログ主が津波で流されようが、地震で押し潰れようが、台風で飛ばされようが増え続ける状態を作らないと安心のシステム設計とは言えません。

いつになったら日に20万以上、且つ、絶対安心のシステムになるのだろうか。

もう平均足グリッドトレードEA動かしてみようかな・・・

もうちょい未来の話ですかね。

 

さて、酔いの周りが素晴らしいのでそろそろおやすみします。

良い週末を!