CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月14日

ボリュームのある改修

 

対応しないといけない口座が10個を超えてきますと、流石に一部を変更するだけでもやることが多くなること・・・

まあ、こんな方法しか思いつかなかったと言うのはブログ主に

「自分の労力は基本無料!」なんて意識があるからかも知れません(笑)

これで増え続けてくれれば問題ないはずなのですが、来週は超シュールなアメリカの要求が予想されます。

最近のアメリカ指標、市況ともに何やら意識の介在が認識できるレベルになりつつあるような・・・

あれです。

お隣の大国が「〇〇をするな!」と言った場合、すでにお隣の大国がそれを実行している的なあれです。

自由の国と言っても、何をやっても自由なのかと言えば、経済力と軍事力分は何をやっても誰にも文句を言われない程度の自由は保障されているのでしょう(汗)

てなわけで、月曜日から上昇する可能性のある株価も半ばには中折れする可能性を予測してみたり。

ええ、株を買うなら米国株ってことなのでしょう。

だいたいETFを買うにしても「米国」か「先進国」は外せないところですし、この競争はずっと続くと思っておきますか。

 

大国を自任する国にとって、国際法と言う奴は邪魔な存在でしかなく、小国に取っては自身を守るための大義名分になりうるものです。

なので小国であればあるほど国際法を守っているスタンスを前面に押し出してきます。

それをやらない小国がありますと、

「あ~、こいつ馬鹿だなぁ・・・」程度で済めばいいですが

「投資する価値のない人たちが住んでいるのかも?」

ってレベルの認識までされることに・・・

どことは言いませんが(笑)

 

色んなニュースが流れているものの、ネットの世界でも当然のように偏ったニュースが流れてきます。

あ~、そういえば教科書の嘘ってところで日本太古の王と認識された人物(集団)があったりするのですが、某旗でそれを思い出した。

まあ、彼らの主張しているあの旗も意味が違うことくらい、中国か日本の漢字圏ならわかるものですが、日本のマスコミも何も調べずに垂れ流すのはやめた方がいいと思います。

 

そんなこんなで特に大きく動くことがない週になると思いつつも、自分のスケジュールを考えると明日がちょっと怖い(笑)

では、今週も頑張りましょう!