CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月15日

いや、たぶんみんなそう思ってる。

 

なんとも五十日らしくないようならしいような不安定、且つ、すっごく適当な動きを見せる為替相場と違い、日経平均の落ちっぷりは政府の言っている内容を軽く感じている証左なのだろうか。

消費税のお話だけでこれですから今週のドル円は上がっても落ちるとみんな思っているに違いないと思い込んでおりましたが、意外と上の方に伸びていきまして、朝の窓うんぬんなんて軽く感じる上昇を見せていたわけです。

まあ、どうせ2330頃にはポンドが主体になって何か起こるんでしょうが・・・

長めのトレンドで判断すればドル円は今日も下落となるんでしょうかね。

AngelHeartさんがショートでポジションを持ってます。

まあ、メイン口座側については、この程度でどうこうなる話でもないのでしょうけど。

そしてデルタ2が今週もモディファイ・・・

何連勝するつもりなのでしょうか。

 

職場のお隣さんが「カニトレーダーすげぇ!」とユーチューバーを絶賛しておりまして、ちょっと気になっております。

なんでも、夕方から配信している内容が凄いらしい。

今度見てみようかな。

 

月曜日から非常に面倒な対応が多く、げんなりするお仕事でした。

この年になると疲労が抜けにくいですね。

40代に入った辺りからマジで慢性疲労症候群じゃね?とか思いつつも、老化現象って奴かも?ってこっそり事実を認識しております(笑)

でも周りを見ると「すっごい元気な老人」っていますよね。

何かコツでもあるのだろうか。

今度聞いてみようかな。

 

今週も頑張って乗り切らないといけませんね。

おやすみなさい。