CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月17日

Big Day!?

 

まあ、某Twitter大統領のお言葉ですので、当然株価にも影響を耐えているようです。

長続きするのかな・・・

その前のドイツの

「英国の離脱もうダメぽ・・・」(要約)

まあ、ダメなんでしょう。EU的には。

今週もではありますが、今週の燃料はほぼ政治となりますので過剰反応は仕方がないところです。

ダウの下落の割りには円が買われないなぁと言う感想ですが、正直為替への影響って当事国が一番受けるはず・・・ん?ポンドが思ったほど動かないなぁ。

きっとそういう事なのでしょう(笑)

 

毎度のねこスキャルことChristmasさんが高値でガチンコホールドしております。

ダウの下落に合わせて裁量で売り支えようかとも思いましたが、なんでしょうか、このドルの強さは。

日本の対外純資産のアホみたいな天文学的なお金はほとんどアメリカに投資しててドル円一体化が進んでるんですかね。

どっちにしろ今日の日足を見る限り、今週は上に動きそうですし、今回はそれほど悲観的なポジションにならないのでしょうか。

とは言え大きな不安もあります。

いや、マジで為替報告どこいったし(汗)

 

EURUSDは上にも下にもと言う予想は政治がらみの当然の理だったわけで、これって予測ではない気がする。

新規導入したベアトシグマもSLを引き上げて利確撤退しておりますし、このChristmasさん次第で今週の収支が決まるかも知れません。

さっさと寝ますか。

最近はSL突っ込みそうなポジションがあっても不思議と不安のない状況です。

どうせ夢見は悪いでしょうが(笑)

おやすみなさい。