CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月18日

現在酔っ払い、明日の今も酔っ払い(予定)

 

飲み過ぎました。

いや、急遽飲み会となりまして、完全に自動売買と職場の愚痴大会です。

まあ、そういうメンツが集まったともいいますが(笑)

 

今日は朝起きた瞬間に

「昨日は日足で上って雰囲気だったけど・・・Christmas生きてるかな?」

で、MT4をスマホで開いてドル円の価格を見ました。

「11*.6・・・」

老眼の寝起きにスマホは明るく、よく見えませんが

「あら、下落したのか・・・」

なんて残念な気分で口座の半分が吹っ飛んだであることを想像して、口座金額をみてみますと微増・・・

何のことはなく、ちゃんと上がっておりました。

まあ、残念な日かと思ってた割に利益になってますから良しとしましょう。

そういう開放感からか、今日は飲み会となりまして(意味不明)さきどほ帰って参りました。

今日もChristmasさんがTPで頑張ったらしく、良い利益かと思っておりましたが、AngelHeartさんが高い位置で持っており、4時間足で見ますと下落優勢に見えるわけで案の定損切り撤退しております。

 

さて、残すは明日の宴会となっておりますから、今週は思ったより良い週で・・・終わって欲しいな。

どう考えても明日の仕事に影響が出る飲酒量であることは確定的に明らか(笑)

寝よう。よし!

おやすみなさい。