CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月20日

斎王の・・・

 

両親が旅行から帰ってまいりました。

伊勢参りはかなりご満悦だったもよう。

個室に露天風呂が付いてるのが気にいったようです。

 

今週も一番の口座は33%の増加(リスク中)、そして最悪の口座は22%の減少(スーパーリスク大)となりました。

まあ、マルチロジックショットがEAもT2も焼き払われた結果ではあるのですが、それで22%程度なら十分コントロール出来たと言えるのかな。

もっとも利益を抑えて生き残るだけの口座については、10%ちょい。

平均週利20%も維持出来てますからターゲットを外してないと言えるかな。

しかし2個のEAで連撃30万オーバーを食らうとか

 

くやしいのぉwwww

 

って自分に言ってやりたいくらいです(笑)

これがなければこの週はターゲット以上と言うことで出金する予定だったんですがねぇ。

ちょっと計算しなおさないとなぁ。

 

まじでくやしいのぉwwww

orz

 

実際に計算しなおすのはリスク大と仮定している口座とリスク小と思い込んでる口座なんですが・・・

まあ、明日でいいか。

おやすみなさい。